お休み

とりました。
さすがに疲れがひどくて。平地でダンシングしないと進まないくらいぐったりモードでして。
相変わらず忙しい。そして少なくとも年内はずっと忙殺される運命です…
これは入社以来毎年のことで開発は売れようよ売れまいと、儲かってようと儲かってなかろうと常にモノを作り出さないといけないので忙しいのです。
20代の頃は自分を取り巻く環境が酷く、また若さゆえに抜きどころを知らずにいつぶっ倒れても不思議じゃないくらい追い込んでました。
しかし今は若干環境が良くなったのと30代になって抜きどころを覚えたのもあって心身のバランスをとれるようになりました。


今日はバランスをとる日ということで…。
不足していた睡眠時間を取り戻し、穏やかに過ごし、少し涼しくなった3時頃からマウンテンバイキング!信○山〜矢○へ30キロコース。
自分にとって適度なRIDEは必要不可欠。ストレス発散になるし、走ってる間にいろいろなアイデアが浮かんだり、物事前向きに考えれたり…五感をフルに使い、血液を強制循環させるってのは脳にとって非常にいいみたい。


3年ぶりにハートレート使用。息はすぐ上がるのに心拍は低い。

ところどころに陥没ありで要注意!落ちかけましたw

もう秋ですなぁ。お吸い物食べたいワン。


最後のシメで足湯に行こうと思ったら人がいっぱいでした。平日なのになぜ…

生駒市にとって問題の施設ですw

              1. +

業務連絡
土曜8時鳥居MTBです。降水確率かなり高いですが降ってなければとりあえず行きますんでよろしゅう〜