チームTT

 

某K国の選手にサポートしてた時の写真。結構好きな写真の一つ。

前をひくミズロフ選手は今35歳くらい。選手としてのピークは過ぎてそうだけど今年のジロでは献身的にコンタドールのアシストしてたし北京五輪でも40番台で完走してた。好きな選手の一人です。

前置きはさておき今年も鈴鹿チームTTに出るので本日チーム練習会。
と言ってもみな都合が悪く佐竹さんと二人で練習。今年Pチーム内で最も調子がいい佐竹さんと後方ロケット発射になりそうなへこいワタシ。2人ともDHバーをつけてTTポジションでの先頭交代練習が目的で信楽方面へ。

 

加茂を抜けて本格的に先頭交代練習を始めたあたりからなんか調子が悪い。すぐ息が上がり動悸か。
暑さが原因か、遊び疲れが原因か、ビール飲み過ぎが原因か、DHバーが狭すぎるのが原因か…ペースは遅いのについていけず和束で引き返してもらった。30秒間隔での先頭交代をメインに練習。DHバーに手を置いた状態での至近距離での交代は怖〜。ドキドキもん。

11時半には帰宅。この時期はやっぱもっと早い時間じゃないとカラダに悪いわぁ。佐竹さんありがとうございましたぁ〜。