BBQ

遊びまくり夏休みイベント第2段は社内のいつもの遊び仲間とBBQ。
例年この時期はツールド信州にすべてのエネルギーを費やしてたけど今年から充電期間に入ったため大会はなし。なので至って凡人な時間を過ごせてます。

滝畑の光滝寺へ。今回はプント出動の為久々の禁酒日(昼間のみ)。
昨日持って帰ったサザエを振る舞おうとしたけど危ない状態に陥っていて食べれず。今朝まで生きてたんだけどなぁ…。2個食べてしまっておなかの調子が微妙にやばかった…

滝畑は比較的涼しくのんびりとした、いや一部やかましく、楽しく過ごせたぁ。


5時前に帰宅。当然のことながらまだ明るい。
てなわけで矢田MTBしてきた。

29erでトレイル走るのは久しぶり。でもスプロケットが12‐27Tだからきつい。極細10Sチェーンも捻じれて切れそうな不安も時たま感じるし…。


でもMTBでトレイル走るってのは自分にとっては自然な行いのようでウキウキワクワクする。やっぱMTBは楽しい〜

ちなみにこの方も29er。もちP社製。まだ乗ってくれてるかなぁ。北京頑張ってくださ〜い!!