社会復帰

暑いだるい…
メール処理だけでも始業時間までにしておきたくて6時40分に家を出た。
ピスト通勤。2週間ぶりのチャリ。すぐにいっぱいいっぱいになってしんどい…。

ちょっと早めに出るとクルマも少なくて走りやすい。
三郷あたりでふと前からロードがやってきた。
あのジャージ!なんと豊岡さんやった。かなりスロー走行やったから朝練帰りかいな?

会社についてメールチェックしたら150件もたまってた…。

今朝からやたら咳きこむ。カナダいてるときは全くなく、行く前はややせき込みがあり。
どうもストレスのような気がする。以前にもストレス性の咳出てたことあったし。
どうも子供の時からストレスに弱いようだ。

しかし疲れた。
そういえば昨日の飛行機で、突然バタンと倒れ痙攣をおこしてたおばさんを間近で見た。
機内にお医者さんがいてなんとかなったが、どうも旅の疲れが原因だったみたい。

明日から2日間出張。しんどい。無理せんよう適度に手を抜こう。

日本のビールと梅干しはうまいっす!