先週の雑談

毎年この時期にある業界の為の某イベントへ。
南国なのであついっす…。いつも着る服に迷います。
夕方には会場を追い出されるので夕食後はしんどさ引きずりつつもぶらぶらと。
台北市内は夜市が多くB級グルメ満載!
メーカーに連れて行ってもらう高級料理よりこっちのほうが気楽で自分に合って
ますわ。
夜市で好きなモンのひとつは胡椒餅。肉まんみたいな構造で外はカリカリ、中は
肉汁たっぷりジューシーなのがサイコー。

一番おっきい夜市に士林夜市ってのがあって他と比べて人の数が半端じゃない!
沙朗牛排というステーキ、なんと140元(500円弱)とめっちゃ安い〜

こっちは何しか食いモンが安いから天国です。

台北市内でプント発見!!こっちにディーラーあるんかな?

こっちのタクシーはアグレッシブです(笑)

土曜ホテルに戻るとなんとツールド台湾御一行様が。高級ホテルにチャリ盛りだくさん。




案外雑に保管されてます…

最終日の晩に前から目をつけていたマッサージ屋さんで初本格整体やってもらった。
先生からときおり片言の日本語で『カタイ、カタイ…』という言葉が。やはり私のカラダはカタイ。特に最近は異常にカタクて腰痛あり…。でも伸ばしてもらってすっきり!これをいつまで持続できるやら・・。

ちなみに夕方まではしっかりお仕事してましたんで誤解のないように!