脩兵の個展

昔うちのサポート選手だった竹ノ内脩兵くんをご存知だろうか?
彼は昨年大学卒業後カメラマンに転進し、これから活躍しようとしている。
心斎橋のPENTAXで個展をしているというので観にいってきた。
彼は綺麗な写真を撮る写真家でもなく、ビックリな写真を撮る写真家でもない。
この世の中で起こっていることを写真で伝えたい思いを持った写真家。
今回の個展はカンボジアで取材してきた写真がメイン。
すごく小さい場所と聞いてたけどホンマに小さいところでビックリした…。
展示写真は18枚。少ない写真だけど彼の伝えたいことはひしひしと感じれた。
これからも応援していきたいし、彼を通して自分の知らない世界について勉強して行きたい。

脩兵ブログ:http://www.doblog.com/weblog/myblog/72088
PENTAX会場:http://www.pentax.co.jp/mini-gallery/
ちなみに平日9:00〜17:00なので要注意!

本日代休。
しかも晴天。
となると体が疼き自然と暗峠へ足が動いた・・。


疲れが溜まっていてペースは上がらなかったけど18分33秒、まぁまぁ。
この後心斎橋で写真見てプラプラと。平日晴天な日に都会をプラプラするのも楽しい。

おっとサイズ無理やりっしょ??中古品買いならまだしもお店が勧めてこれなら問題ありだぞ。

梅田のシル●ストにも足を運びブツを引き取りに。
メーカー純正のブラケットカバー。


白もなかなか。
しかし早くも汚れが・・・。
イメチェン完了。あとは新フレームを待つのみ!