ホンマしんど・・・

とにかくしんどい。
眠い、しんどい、モチベーション低い、そして足重い・・・。
カラダの奥から湧き出てた力がつきてしまった感がある。
朝起きた時もドッと寝疲れを感じるし。

そんでとりあえずはカラダの回復を考えて以前から気になってたこれ買ってみました。
TVCMでは飲むだけで朝すっきり!とちょっと誇大広告っぽいこれ。
飲んで3日目。ん〜効いてるの??って感じ。
まぁ、こんだけ日々疲れてて錠剤2錠飲むだけですっきり回復してたらそれはそれで怖いんだけど。

6月後半から先週までずっと週末予定詰まっててゆっくりする間がなかったけど、それも先週までで10月末までフリー♪
できるだけ予定入れずにのんびりと気ままに過ごしたいなぁ〜