7/7 BC bike race stage 7 / Whistler

ついに最終日。昨日までこの旅が終わるのが寂しくってしょうがなかったけど今日はウィスラーの極上トレイルをふんだんに取りいれたスペシャルステージ。ウィスラーのトレイルを堪能できるってだけでワクワクする。

今日はレース前にSKY LINEっていう滑車で下る遊び(最高時速100km近く出るらしい・・)を堪能。

そのあとタイムトライアル形式でスタートする。


コースはこんな感じでロックセクションだらけ。
もちろんサスは140mmにセット。トラベルをほぼ使い切ってました。。

そして怪我なく(おっちゃんは擦り傷だらけやったけど・・・)ゴール。
Testの時に知り合ったかけだしカメラマンの藤巻君がゴールでカメラ構えて待っててくれた。
3週間ぶりの再会、うれしかった〜。


(Photo by Sho-Fujimaki)
セレモニーのあとは昨夜に引き続きヒッキーと、そして藤巻君と飲みに行った。。