次は富士見

前回のJシリーズ箱館山では45位が精一杯でした・・
やっぱり自分はスプリンターではなくマラソンランナーな亀さんタイプということを実感。
2周のレースはきつい…やっぱ4,5周は欲しい〜

その翌週のツールド熊野で久々のスピードレースを経験し、カラダにスピード感を刷り込むことできた。
あとは2,3周のレースを如何にもがききれるかだな。。
最近は緩斜面でもがいて登る走りばっかりやってますわ。

前回の箱館山は雨、富士見はドライであってほしい。
最近はカラダの切れ良し。
FR仕様から抜け切れてないレースバイクも只今ポジション見直し中。
そしてリム単体重量800g近くあるホイールから軽量ホイールに変更。
タイヤも2.35は止めて2.1で行くつもり。
さてさてどれだけ結果に反映されるか楽しみです〜

あと富士見でもうひとつ責務が。
インストラクターライセンス、これ条件付合格で再審査必要なんです。
なので富士見でコミッセールの高橋さんに、試験のとき良くなかった項目を披露しないといけない。
昨日ちょっと練習したけど、やばいくらいテク落ちていて冷や汗…。
週末トラ練に励まねば!