吉野は既に葉桜でした・・

今日は会社の先輩の企画で御所のかもきみの湯というところに集合で吉野までサイクリングに行って来た。参加したのはその先輩と後輩の3人だけ。みんな何かと忙しいようです。

御所集合だけど当然のごとく後輩と2人で水越峠越えで自走。家から50km。
そして吉野方面を走っているとTESTACHのペーちゃん発見!『自分はサイクリングですから』と違うコースに入るもののその後また再会。一緒に走ることになった。

吉野に近づくに連れて観光バスの多いこと!
駐車場前では大渋滞が起きていた。そこから奥にいくと今度は人、人、人、人だらけでチャリ乗っていくのは止められて断念。
押して行くのすらイヤになるので諦めて下っていった。
しかし先輩が納得いかないようで別ルートから上ることに・・・
平地では前を引かない後輩も目の色変えてアタックかけていった・・・元気いいなぁ

結局ピークまでいけず、断念、残念。

この日は144kmマイレージ稼げました。帰宅後爆睡(もちろんビール注入済みで)

ちなみにぺーちゃんは吉野に納得がいかず帰宅後電車で造幣局まで行ってきたとか。
その若さがうらやましい。