今更ですが菖蒲谷エンデューロ

この日記を書いているのは3/15。今更だけど菖蒲谷の報告です。

ちょうど一ヶ月前にも参加した菖蒲谷のエンデューロ
参加費も安いし、アットホームな雰囲気もいいし、何よりコースがスリリングでアグレッシブなんで気に入っている大会のひとつ。ホント小野さん率いる龍野の協会に感謝!

先月出てから練習意欲に火がつき、週2〜3日は山越え通勤に勤しんだ一ヶ月。
今回もきのごりさんとペアでクラス2連覇を目指す。
ライバルは同クラスの酒井家。他、ソロクラスで少年、三田さん、バタやんもエントリー。
客観的にどのくらい走力差があるかが確認できる。

スタート。ライバルさん達はあっという間にいってしまった・・・・。
前回よりは走れているのにまだまだレースペースで走る力がないのを実感。
がんばらねば。。

きのごり様のご尽力のお陰で今回も優勝できました♪

今回もタイヤはKENDAのネベガル2.35低反発コンパウンド
下りの安定感は抜群だけど、ごっつ重い。。
そろそろきのごりさんに愛想つかされそうなんで次回のグリーンピア三木はもうちょっと転がり軽いタイヤと低いポジションになるステムに交換して足を引っ張らないようにしようかと。。