コーヒーに♪

最近コーヒーに蜂蜜を入れるのにはまってる。
これ入れるだけで味がやさしくなり、さらに香りもよろしい♪
肝心のカロリーはというと・・もちろん蜂蜜分upでしょう。
しかしそんなこと通勤チャリダーにはたいした問題じゃないんだなぁ〜

今朝4ヶ月ぶりに信貴山越え通勤しました。
シーズン中に比べると10分くらい遅かったけど、でもなんだか楽しくってしょうがなかった〜♪ 天気もいいし、まだ凍結もしてないし気持ちよかった〜。
さらに奈良側に新道が2本も開通しててびっくり。そのうちそこも探査しに行くかぁ〜

しかしNewバイク、自分でいうのもなんだが、下りの安定感が抜群に良くって安心してかっ飛べてこれまた楽しかった〜♪