なかなかきびしい・・・

ここんとこずっとぐったりしてる。
春先までぎっしり仕事が詰まってるから当分こんな状態が続きそう・・・。

そんななか月曜は割り切って定時で退社。用事があっての割り切りだったんだけど、ほのかに明るい空を見てるとついつい信貴山の方向に向かって走ってしまう。
帰りに信貴山登るのなんて今年始めてかも。
20Wのランプで照らしながら前半はいいペースでもがけたけど、後半はしっかり息上がってばてた。
でも楽しく感じたのでまだまだ大丈夫だなって安心。

月曜に登ったもんだから火・水は足が重い・・・。
特に帰りは時速20kmくらいでしか走れない。
ホンマにつらい。
だけど元山上を越えたあたりで希望が湧いてきてうれしくなる。
家に帰ってシャワー浴びてソファーにごろってしながらご飯食べてるときが幸せのとき・・・。