Jシリーズ富士見パノラマ

Jシリーズ遠征はグルメツアーなのかもしれない。

第1戦:6/4(土) お昼 ほんわり極上鰻重堪能
第2戦:同日  晩御飯 宿のおいしい料理+ご飯?合食べ放題
第3戦:6/5(日) 晩御飯 ネパールのカレー屋さんでおいしいナンとルーを食べ放題

体重約1?増ってことでした。。。

さてさてレースの方はなかなか調子が良かったです。
1周目30位台後半だったような。
今回は4周と長めなので絶好のチャンス。
出来るだけ丁寧なペダリングを心がけ、ステディにレースを運べば結構いいとこいけそうな展開で、何箇所かある芝の激登りで毎回3〜4人ぶち抜け、10位まで追い上げ最終周回へ。
9位の選手が大分先に見えていてうまく行けばシングルフィニッシュかぁーってとこだったけど逆に1人抜き返されて11位。でも今日の走りには十分満足♪

スローペースではあったけど2月から取り組んできたトレーニングの成果が出た感じです。
次回は2ヵ月後のさのさか。ここではなんとか・・・。