トラックフェスタ

今年4回目の挑戦のトラックフェスタin向日町競輪場
朝は雨模様でしたが、

晴れたり小雨になったりな天気



いつもは3レースまでエントリーできるところが今回は4レースOKという。
だったら4レースエントリーせな損ソン。


1.ポイントレース:動き方を失敗しまくったもののポイント周回で1位と2位を1回ずつ取れたせいか3位


2.ケイリン:いつもごとく予選落ち


3.スプリント:もひとつルールをわからず出たものの、1.5周までのにらみ合い、駆け引き、かけ降ろしスプリント!結構面白い!棄権が多かったせいか1回も勝たずして3位・・・


3.速度競争2キロ:最終レースだったためみんなへろへろ。持久力の差?で後半独走して勝ちました!

賞金総額1600円+スタンド2台、ビットリアタイヤ1台分!帰りにプレモル買って帰りました!
トラックフェスタは来月もありますが、シクロの準備もあるので今シーズン出るのは最後。
来年は今年の経験を活かしてもっと面白いレースをいっぱいしたい!今から楽しみだ!