夏季休暇3日目

トラックのポジション、たまにしか乗らないのでロードベースでセッティングしていたけど、とある大ベテラン様から、中距離選手にしては…とご指導をいただいたのでローラー台を使ってポジション変更。
でも調整しているうちに「160〜200rpmで回せるポジションに」とテーマが変わりこんな感じに。

実践で試せるとしたら来月のトラックフェスタかなぁ…まだひと月以上先だけど。

                                                                        1. +

夕方からロードでぷらり。さて↓はどこでしょう?

                                                                        1. +

ロンドンオリンピック最終日、MTBクロスカントリー男子のレース!
NHKのストリーミングで観戦。



歴史に残るデットヒート!すごいレースだった。
そしてMTBってこんなに速く走れる乗り物だったんだと衝撃!
久しぶりにMTBで速く走りたいっと思った。