クロモリロードレース

群馬サイクルスポーツセンターで開催のクロモリロードレースに出店してきました。
なんせ大阪から群馬まで約600キロ、9時間はかかるんで前日から会社の先輩と一緒に出発。

天気が良くて気持ちよかった。けど風が強くて運転が大変、、
軽井沢の碓氷あたりはなんか海外みたいな景色

そして日曜も快晴

「ロードレース」といいつつものんびり穏やかな雰囲気。
スチールユーザーのファンイベントといった感じ。来年はフリーマーケットなんかもやってもらえたらもっといい感じになるかもねぇ。


去年の9月に今の職場に異動してからは、企画に、たまにCAD使って技術検討したり、売り方考えたり、問い合わせ対応したり、売上とにらめっこしたり、イベント出店したり、、、なんでも屋さんとして悪戦苦闘してる感じだ。開発の時は膨大な仕事量を抱えていて大変だったけど、今は守備範囲が広くメリハリというか切り替えが大変な感じ。出張が多いので体力も結構いる。だから自転車乗ってよりいっそう体力つけとかないと!


来週はTOJ堺ステージ、翌週はサイクルエイドジャパンで福島〜仙台。。がんばろっと!