GW6日目

Satakeさんとトラックフェスタに参加でした。向日町競輪場なり。

この雰囲気にもなれたな。今日は他のレースと重なってないせいか前回よりも参加者はいてる。


今日はポイントレース、スクラッチケイリンに出場。
ケイリンはいつもの通り予選落ちしたものの、他の二つはようやく走りの勘所がわかってきたような…。Satakeさんからアドバイスもらったギヤ比にも慣れてきたし、あとはコイツをガっつり回し続けれるようになれば、もうちっとマシなレースができるかな。

姫も出場。今日は単独走の競技メインだとか。

今日は風が強くて…雲行きも怪しいし。

Satakeさんがケイリンで3位。最後の最後にするすると前にいけちゃうところが職人だなぁ。

次回は6月末、大津にて。また出ようかな。7月は出れないかもしれないし。シクロクロスが始まるまではロードなり、トラックなり、月1戦ペースでお手軽なレースに出ようと思う。