トラックフェスタ

去年の9月以来のバンク

この本気な雰囲気が好きだったり
今回は実業団とかいろいろレースがかぶってたせいか参加者は少なく、ひとり3種目までという制限だったのに全種目OKとのこと。いやぁ、それはそれで戸惑ってしまう。というのはトラック競技への造詣が浅く、ケイリン、ポイントレース、スクラッチくらいしかルールがわかってなくて、他の種目については苦手意識が強くてほとんど断ってしまった。
結局、1kmTT、スクラッチケイリンに出走。ポイントレースが一番の楽しみだったのに人数が集まらなかったのかレースが無くなってしまい残念。。

まぁ、結果は散々でした。通勤ライドで調子がかなり悪いのはわかってたんですがここまでとは…。しかしごまかしが効かないトラック競技はいい刺激になる。毎月開催があるので、調子の目安を図る感じで今後も参加しようと思います。


サラ足で1分24秒はさすがに情けなかった…

                                                                                                  1. +

Photo by Nakao san @ cyclowired