Track party


現在修善寺に建設中の日本初の板張り、屋内ドームの250?バンク、伊豆ベロドロームで10/29にお披露目イベントがあるらしい
http://www.cyclowired.jp/?q=node/63760
うーん、行きたい…


この屋内板張り250mmによって日本のトラック競技のレベルは上がって行くに違いない。


そして観戦型のベロドロームの登場はレースをする側ではない、楽しむ側にとって、この競技の普及においても新たな可能性を秘めているのではないかと思う


が、しかし、、、


修善寺は遠すぎる、、、
よっぽど好きじゃないといけないゾ、こんなとこ、、
向日町競輪場あたりがベロドローム化してくれれば確実にトラック競技は発展すると思うんだが、、、
やっぱ自転車競技は山の中でひっそりと、は変わらないのかなぁ

                  1. +

本日台風接近につき警戒して電車通勤したんだけど直撃することなく、、、
カラダがなまってたので帰ってからシクロクロスでぴょんぴょんしてきた
ウィリーしたり、フロントリフトして段差をドロップしたり、、でもまだバニーホップやマニュアルができないんだなぁ
3Dのアクションはやっぱ楽しい〜
もっと一体感を深めれるよう遊び倒そう