けいはんな試走

午前中はプランターの草むしりしたり、片づけしたり、のんびり過ごし午後からぼちぼち始動

                  1. +

まずはシクロクロスでトライアル練習とシューズのお試し
スタンディングしたり、ウィリーしたり、段差跳んで遊んだり、、もっとMTBのようにカラダの一部のように扱えるようになりたい

そしてS-worksシューズ

もともと外側に傾いた設計になってるのでぺダリングはしっくり安定するけど、アスファルトは歩きにくい印象
でもフィット感が最高で足のストレスが全然ない。ぺダリングに集中できる感じだ。
いい買い物したと思う

                    1. +

15時から明日のけいはんなの受付しに自走で現地に行ってきた
家から30分弱で近い
でも夏の日差しは鋭く、たった30分程で熱中症になりかけた…
明日のレースは40分程度で終わるレースだけどボトル2本積んでいこ
ちなみに明日はクラシックレーサーで走ります

そうそう忘れてたが明日のカテ2にはうちの姫が出場します

負けないように頑張らねば〜