暑い!!

朝からホントに暑い…
平地ルートよりも山越えした方が涼しいのではないかと思ってしまうくらい暑い…
王寺で亀発見!

ここに居たら数分後にはクルマに轢かれるやろうと思い大和川の河川敷へポイしてあげた

                                            1. +

本日月間定時日
体調はもひとつだったけどラッシュ時間帯に国道を走るのも嫌だし、とりあえず登っときゃ代謝するしカラダにも良かろうと思い信貴山越えした。登りはじめたあたりで二馬力隊長がついてきた。いつもなら合流してだべりながら登るんだけどそれじゃ練習にならない。なのでペースを落とさずモリモリ走る。向こうも一生懸命登ってる様子だけど追いついて来ない…

こっちはクソ重たいクロス、向こうはロード。隊長、追いついて来ないとダメじゃないか…と思いつつももがいて逃げる。生い茂った草木でブラインドになってるコーナーでインべたで走り、できるだけ自分の姿が見えなくなるように工夫。そう、コーナーを曲がって先行者が見えないとモチベーションが下がるモノ。その心理をついたら思い通り差が開いた… 残業が多いうえに、来月の結婚準備で忙しいと思われる隊長、、乗りきってもらわないとなぁ


フラワーロードの入り口で隊長と別れた後は、アンカーのジャージを着たロードのお兄さんにペースメーカーにされた。登りでクランクをこねくり回しペースを上げ、下りでたれる、、の繰り返しでこっちは余裕なし。お兄さん、さっさと私を抜いてください、と懇願しつつも微妙に追いついて来ない。。
最後の登り返しを終え、ここまでいいペースでこれたのはこのお兄さんのおかげと思い、声をかけようと振り返ったらお兄さんが軽のバンに変わってた。あれ、どこへいったの??


今日はマジで燃え尽きました。フラワーロードで魂抜けました。こんなのは久しぶりだ。家まで3〜4つきつい登り返しがあるんだけどもう足が回らない…


最近見つけたトレーニングセクション

フラワーロードで疲れ切ったカラダでこの段差を荷重移動で乗り越えていく
なかなかいい練習になります
ホントにぐったり…ホンマにドMです、ワタシは…