二部練

今日は朝から2時間ほど平地練
富雄川沿いに大和郡山方面に向けて平坦で幅広い快走路があってそこは平地スピード練には最適
それで信号がない区間で最高速走、ついでに2種類の決戦ホイールを試してみた
…自分ってなんて持続力がないんやろうってな結果にがっくし
レースでいい雰囲気になっても絶対逃げてはいけない実力だ


とりあえずホイールチェックはまずC24、

そしてC50、

後半の方がかなり疲れてたけどC50であればサラ足のC24より時速2キロ程度スピードが伸びる、しかし加速は断然C24の方が軽い! レースではC24の方が使用頻度が上がりそうだ

                        1. +

帰宅してまったりした後、夕方から暗練
久しぶりに大阪側からタイム計測してみたら19分22秒が出た!
2年振りに20分を切れた〜
でも今のしょぼしょぼの脚力で19分台出せたということはやっぱ18分前後で登れなあかんってことか
まずは18分台前半を目標にしばらく頑張ってみるか〜