クロスポジション調整

シクロクロスのシーズンまでまだ半年もありますが、BG FITで出してもらったロードのポジションがあまりにもばっちり決まって快調に走れるのでこのエッセンスをクロスにも活かさねばとポジションを見直してみました。ロードのポジションをそのままトレースして操作系のみ5mm前後短く高く。
で早速矢田〜暗峠でチェック


ぺダリングはばっちりな感じ、操作性もいい感じだけどもっとダートを走りこんでポジションを煮詰めていきたい。
そう野山を駆け回る野ウサギのような、自由に、そして柔軟に、一体感があり気持ちよく跳び回れるようなのが理想だ。

                            1. +

MTBワールドカップが開幕している

後半の男子の走りは圧巻!
登りは力強く、そして柔軟なボディワークの下り
うーん、ハードルは高いけどこれが理想系だ