ひとまず終了

今月はなんか気合が入ってなかったというか、気が抜けていたというか、
なんか5割くらいのエネルギーでぼちぼち仕事してた気がする
先月までがずっと仕事が立て込んでいて気が張りっぱなしだったからしょうがないか
そして今月の残業はなんと1時間だけ
まぁ来月以降徐々に山岳ステージに突入していくのでエナジー充電月ってことで割り切ってたかな。


今日は休み明けから本格的に動けるように設計を進めたりミーティングの段取りしたり…で定時と同時に即退社!明日から長期休暇、とくにおっきな予定は入れてない、のんびりとリラックスして過ごしたっぷり充電しよう〜


さて今週3回目の信貴山越え
相変わらず燃える走り、には程遠いペース。アウターxローでえっちらおっちら、、

美山と西日本クラシックまでになんとか動けるカラダに仕上げないと!