愛しのマウンテンバイク

実は私はマウンテンバイカーなんです
と言わないといけないくらい最近ドロップハンドルの自転車ばかり乗ってる
全てのモチベーションの源はマウンテンバイクでした
企画欲、設計欲、語学欲などなど


すっかりマウンテンバイクの感覚を失っていたこの頃
何か失っていたものを取り戻すために最近ちょこっと乗りはじめた
昔用意したG社のTRANCE、乗らないともったいないということでちょこちょこ乗ってるんだけどどうもこのフルサスってのは重いせいかカラダとの一体感がいまいち…


やっぱリジット、しかも軽くてトラベルが長ーーいの
ということで06年にフルオーダーしたコイツを急遽再生した

うーん、やっぱ良かとです〜
140mmトラベルのロングサスに1200g台のチタンフレーム、そして688mmのロングバー、モーサイコー!
2年ぶりに乗るこのバイク、すぐに一体感が生まれわくわくと湧き立つ〜
07年にTEST of METALとBC BIKE RACEに挑戦するために作ったバイク
あの頃は熱かった、1ヶ月の間に2回もカナダに行ったしw 
今はちょっとだけ歳をとりました
もーあんなことする若さはないなぁ

私の古き良き思い出です