BGごっこ

午前中はeo光の工事
やっと我が家にもケーブルTVがやってきた♪
うーん、チャンネル変えるとMOTO GPやってたりでおーって感じ
明日から昨年のジロの再放送が始まるらしい〜
文明開化だ〜♪

                              1. +

昼一、久しぶりに矢田へ
マウンテンでトレイルを走るのはやっぱ楽しい〜♪
唯一出ようと思っていたJ1箱館山が無くなり残念モードだけど、最近なんとなくウィングヒルズでのアバランチェに食指が動きつつあり…なのもあってめちゃ久しぶりにフルサスに乗った。アルミのフルサスは重い…せめてホイール周りを軽くしてかないと動きに一体感を持てない。DHごっこと言えど。

ぼちぼち乗りこんでライディングに合わせていこっかな

                              1. +

BGごっこ

3時に二馬力隊長を招いて
学んだことは記憶が薄くなる前に反復せねば
自分なりにマニュアルを作成してやってみた
人のカラダは十人十色だとおもう
フィッティングは奥が深く面白い〜