信貴山十三峠練

本日も二馬力隊長と。
さすがに先週は二日しか乗ってなかったのでアシが動かない。
最初の信貴山でいっぱいいっぱい。


十三峠TT
17分16秒
最初からアシがいっぱいいっぱいの割にここ数週間の自己ベストがでた。
C50のおかげだな、このタイムは。走りの内容は最悪だった。
しかし穏やかだ…

同じ日本の東のほうではとんでもないことが起きてるってのが信じられないくらい。。
頂上の駐車場で隊長とだべってたらアサヒの女の子らが上がってきてそのあとなんかオーラを感じたと思ったらキング様でした。頂上でちょっとだけ談笑。

まさかこんなとこでお会いできるとは!

                        1. +

今回の大地震、明日は我が身です
我が家には備えなし、だったので帰宅後ホームセンターへ懐中電灯や緊急時に必要なものを買いだし。
使うことのないことを祈るばかりだ。