信貴十三峠練

先週に引き続き二馬力隊長と朝から3時間ほどヒルクライム練習
まだ喉が痛く体調がすぐれなかったけど先日組んだプロトは踏み出しが軽くカチッと進んでくれる
乗れば乗るほど調子が上がる感じで気持ちいい
アウターでひょいひょい登れた


信貴山頂付近で鍋してる自転車グループがいてパナチタンがあったから「あ、お客さん!」って叫んだら会社の人たちだった。10名くらいのグループで毎週早朝のどか村上ってる方々。今日は携帯コンロで鍋を楽しんでた。
おーーこれぞ自転車の楽しみ方の真髄
カリカリ追い込むことなく自分のペースで目的地まで走り、そこで仲間とわいわいやるという
大人の楽しみ方だな
しかし我々はカリカリ追い込むのが目的だったんでちょっとだべってから十三峠へ向かった


十三峠TT
先週と同じ峠とは思えないくらいクリーンコンディション
前半隊長がダンシングでぐいぐい行く
私はすぐにハムストリングスがパンパンにキリキリしてペースが上がらず
うーん、やっぱこういうところが弱い
ずっとシッティングでぐりぐりまわしていく
水呑の手前で案の定隊長が脱落…
時計を見ると15分くらい
あら、結構いいタイムが出るのでは?
でもダンシングはよーせんかった
結局17分24秒
まぁまぁか
あと1分は詰めないとなぁ
平均出力は264W、体重1キロあたりで4.8W
パワーウェイトレシオをあげないと!

                            1. +

午後買いたいものがあって大和郡山イオンモール
そしたら真っ白のmitoが!

イタ車の白って斬新でかっこよス