定時日

雪あけな今日
路面は乾いてるけどかなり荒れてて埃っぽい
なんか喉がかさかさ…

二馬力隊長はまたも残業なのでひとりで山越えで帰る
名月かな…

もう凍結路はないんじゃ…と思いきや頂上付近の日陰部分だけ凍ってました

前方の軽トラがスリップして立ち往生してるし、、
この数十mだけなんだけどチェーンつけて対応してました
でもロードな私でしたが普通に乗ってけました
おぉロードってすげぇ…

下りは超慎重にそろり走法
どこが凍ってるかわからないから


渋谷で子ども二人乗せたお母さんが下り坂で凍った部分にのって転倒してしまい投げ出された子どもがクルマにはねられたという悲惨な事件があったらしい。今朝ニュースでやってた。非常に悲しいことだが大丈夫やろうという過信があったのかも…いつ何が起きるかわからないので根拠のない過信をしないように注意しよう

                    1. +

今晩はカルボナーラを作ってみた

ワタシが作る料理はどうも具だくさんになってしまう
しかも失敗してもうた!
カルボナーラムズイ!