おめでとう

二馬力隊長、万年カテ3からの脱却おめでとう〜

運転もありがとうございました

                            1. +

本日は天気もよく温かくいい日でした

カテ1はほぼ全日本フルメンバー


午後からのカテ3



カテ2でのバトルまってますよ
ちなみにワタシは苦手なフミフミコースで7位でした
試走なし、アップ不十分、3列目スタートで1、2周は様子見走行
もうアシがパンパンでいっぱいいっぱいでした…
クロスはやっぱり最前列スタートで最初から前に絡んどかないとよっぽどチカラがないと前にいけないなぁ
次回由良川は待望のニューバイク投入?で頑張ります〜

                          1. +


後ろからにょろにょろ師匠、スペシャの若造に迫られ必死に逃げてる図

Photo by N.A san, thanks!