IKE

Loweさんのお誘いで久しぶりの池練。
Loweさん、Giroさん、オックンさん?の4人でクロスの周回練習。
池の周りを5周回で模擬レース形式で走る練習で途中シケインや激坂もありでなかなかハード!
昨日の疲れは全然なかったんだけどGiroさんに先行され徐々に離され…まるで昨日と同じ展開。
しかも5周のはずが快調Giroさんがガンガンラップを重ね6周走るハメに〜
いやぁきつかった。後ろからはLoweさんからのプレッシャー、先行するGiroさんのステディな走りにやられました。
でも楽しかった。こいつを楽しいと思えるのはクロス乗りは変態ってことでしょうか〜
本日はウォーミングアップではマコっさん@こるにゃーごがC59で乱入してきて楽しかったし。

それにしてもよい天気にのどかな奈良。楽しい週末でした〜