関て〜れ

結構みんな観てるんですね。昨日の7時前のニュース。
職場に入るなり部長から。工場の人から。営業所の人から・・・・
RedBull holy rideのニュースでドあっぷで出てたそうです。ワタシはうかつにも見逃しましたけど!


2位の井出川くんのインタビューやMCのコメントでしきりに『マウンテンバイクってかっこよくて楽しいものでしょ』とうったえてたのが未だに耳に残る。ロードブームに押され以前にもましてマイナー化してる感じのマウンテンバイク。走るフィールドがグレーゾーンが多いからこれ買ってどこどこ走ったら楽しいよ〜ともメーカーとして訴求しにくいマウンテンバイク…。


でもロードにはない楽しさがあるのもマウンテンバイク。


そういや普及指導員の資格をとったものの全然活用できてない。というか自分自身最近マウンテンバイク乗れてない。トレイル走れたらベストだけどトレイルがなくても楽しめるのもマウンテンバイク。とりあえずちょっとずつ乗りはじめよっと〜

                                      1. +

今年からちょびっと協賛してます。まずは一歩ずつ。