BC BIKE RACE



今年もこの季節がやってきました〜

http://www.bcbikerace.com/

ワタシが挑戦した07年から今年で第4回になるこの大会。
今年は日本から4名のMTBerが挑戦します。
07年にカナダを訪れた時に知り合ったCirclesのまこっちゃん、日本を代表するレジェンドライダーオキドキOKIさん、アトランタ五輪日本代表の可奈子さん、そしてOKIさんとこのお客さん?のWatashiさん。
7日間毎日100キロ近くも雄大なカナダの大自然を走るこのBCBR。
しかも後半になるにつれてカナダ特有の超テクニカルシングルトラックがじゃんじゃん現れるというコースロケーション。普通なつらくてつらくてしょうがないはずなのに日に日にわくわくして力が湧いてくる不思議なBCBR。MTBと出会えてホントに良かったぁっと心底実感できるBCBR。
お時間とお金とちょっとした勇気のあるそこのあなた!思い立った時が吉日ですよ。ぜひ参加してみてくださいなぁ〜

はぁ、久しぶりにカナダ走りたいなぁ〜