台湾旅行

6/6から6日間新婚旅行で台湾に行ってました。
台湾?仕事か?と会社で散々言われましたが台湾は近くて気軽で楽しい土地なのです。

                                                1. +

嫁さん側の現地の知り合いにアクセサリー市につれていってもらったり

花市にいったり

お祝いしていただいたり

九分へ観光に行ったり

台湾新幹線に乗って(のぞみそのままでした)

台南へ行き国立文学館を訪れたり

以前仕事で取引きがあった友人ご夫婦と一緒に故宮博物館に行ったり

エビ釣りしたり

食べたり…w

淡水の先の海へ連れて行ってもらったり

淡水で遊んだり、ありがとう…

円山ホテルはすごかった

5日目は台中駐在のコンド-さん(Dコンペ)にいろいろ案内していただいたり

せっかくの日月譚は雨で視界不良好…残念

しかしスコールのようなすごい雨!

台中市内のバイク好きオーナーのカフェでまったりと

ジャージ買っちゃいました

タピオカの発祥のお店で中ジョッキプラス台湾料理を堪能したり

もちろんがっつり身につけてしまいました、プラス3キロ…w
本当に楽しかった、、いっぱいエナジーもらいました。
さぁ二人でチカラを合わせて人生楽しく頑張ろう〜

しかし台湾でモノづくりしたい…マジで。駐在の話でんもんかなぁ〜