続FSCX

勝っちゃいました。BANGKINGは勝ち目ないけど得意な泥系じゃ負けれません!!

いつもユーモアとオリジナリティーたっぷりなハンドメイドトロフィー。これがほしかったんです!!


名古屋の自転車屋Circlesさんが企画するフリースタイルシクロクロス
バイクにこだわらず、カリカリせず、みんなで泥んこ遊びを楽しんじゃおうというこのイベント。
もちろんダートに馴染みがないビギナーさんへのフォローもばっちり。
ピクニック気分で楽しめる超ゆるな雰囲気がのほほんとできて楽しい〜


お店の性質かシングルスピード率が高し〜


Girls raceも!

スタート直後のマッドゾーンでは期待通り大混乱♪

ほんまのほほん〜

オトコクラスは15分の予選の後、30分の決勝。去年の優勝者Circlesのまこっちゃんとの一騎打ちかと思いきや…

カナダ仕込みのビッグジャンプを楽しんでたらしくバイクがグチャリ…で戦線離脱


で勝てました〜

関西クロスM2に参戦するジンさん(左)が2位、主催者のひとりメッセンジャーのイズルさん(右)が3位でした〜

圧勝したもののほかのみなさんはSSだったんで微妙…うーん、来年はSSバイク作って参戦だなぁ〜
主催者のみなさん、参加したみなさん、、ホントに楽しかったです。ありがとうございました〜

久々泥パック…うーん洗車する暇ない。どーしよーw