雨・・・

自転車に乗るために会社に行っているのではなく、仕事をするために会社に行っているのだから雨の日は迷わず電車通勤。
約50分だけど本を読んだり音楽を聴いたりとある意味貴重な時間で週に1,2回あってもいい。
しかし気温が高く小雨程度なら乗りたい時も。
うーん、通勤用に軽いランドナーがほしいなぁ〜
防水バッグに、防水シューズ、、、あ、あかん物欲が…

                                    1. +

帰るとブツが届いてた


80年代F1。ひたすらエンジンパワーの時代からハイテク装備のトータルバランス時代へ。アイデアだけで一発逆転できた時代から緻密な解析をもとにした理詰め時代へ。わずか10年での車体デザインの変化が面白いし、走行中の車体の跳ね具合の変化などじっくり見れば見るほど面白い〜

最近ガムシャラに夢中になっていた時代を回顧することがおおい。最近いろいろ手広くやりすぎやなぁ。集中力がない。
またひとつのことに夢中になりたいような〜