クロス打ち上げ

の前に二馬力隊長と関西CSCへ。
最近ろくに走れてないのにバンク練。二人で50周回。単調だけど強風の中辛抱が必要でなかなかアシにこたえて気持ちいい。もう5km/hくらいアベレージを上げれたらなぁ。まだまだだぁ。

                                      1. +


晩京都で関西クロスの打ち上げ。にょろにょろ佐野さんを中心とした集まりに声をかけていただきました。普段近いところを走りながらもあまり話したことがない方々とじっくりお話できて楽しかったです。
ワタシの中で自転車の楽しみのひとつは、同じ価値観をもった仲間を増やしていけるってこと。自転車のおかげで日本全国や海外にたくさん友達ができました。これからもどんどん広げていきたいなぁ〜


チェンライ帰りの佐野さんのお土産です。香ばしくて病みつきになりそうなお味でした〜