関西シクロクロス第9戦桂川

お詫び
スタートでホールショットを決めて集団を引くも、第一コーナーでコーステープを見間違えて折り返しコースに侵入、逆走してしまいました。しかも私の後ろ数名を引き連れて巻き添えに。
みなさまご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


結果:13位


スタートの事件?で微妙に戦意喪失しつつ、それよりもこのフミフミコースで馬力不足なのが大きな敗因です。
やっぱパワーがないとなぁ。根本的な問題やぁ。なんせ今回の1位、2位の方の肉体はワタシの目にはサイボーグのように見えました…w


以前から感じていたことですが関西シクロのコースは部分的にコーステープが低すぎるような気がします。
午前のレースは天気が良いと太陽の光でコース全体がキラキラ反射しててコーステープが意識に入りにくくて…
特に1周目先頭で走ってるときは必死なんで見落としてコースアウトしやすくて…
せめて50〜60cmくらいの高さにあれば見落とすことはないのですが…
といってもあと一戦のみ。ここで今更書かずにもっと早く言っとけばよかったぁ。


次戦は最終戦堺。ド平地、ノンテクで一番苦手なコース。すでに少々戦意喪失気味…
上位パックでレースを楽しめるよう頑張ります!

                                                              1. +

追記

クリート入れるのに手こずったものの一車身前に。時くんがいた時は絶対前に出れなかったような…


STRADAの方、確か以前舞洲で強風の中単独で逃げをかましたルーラーのはず!ここからノグさんを破って勝ったのはすごい…

(All photo by N.A san, Thanks!)