TIOGA CUP

チームガチャピンA 2位 (コースケさん、ばたやんと3人チーム)

って結果はいいとしてやっぱマウンテン楽しい〜
今日のコースはいつもの逆回り+新ルートでテクニカル。いつもながらビギナーにこんなコース走らせるか〜?なコースだけどマウンテンなんて少々テクニカルでちょうどいいんではないのかな?
テクニカルなコースに挑戦する、いつかは全乗りで行けるようになりたい!ってな気持ちにさせるくらいじゃないと〜

一時期と比べて参加者もちょっと戻ったかな?な印象。
レース中の一こま。

そういやこんな雰囲気でレース出るの久しぶり。
マウンテンってもともとアウトドアレクレーションの延長でこうやってワイワイやるのが以前は当たり前だったような。そんな昔懐かしを思い出した

来春のタイオガカップもぜひぜひ出たいですな。


しかし2周に1回は大ごけしてしまってカラダバキバキ。バイクも若干負傷。やっぱ体幹弱すぎ! 疲れてきたらすぐふらついてしまう。この冬はホンマに体幹強化だけに絞って筋トレしてみよう!