関西シクロクロス第2戦マキノ
朝5時前…
クロス1台、スペアホイール1セット、スペアバイク1台(MTB)を積み込んで行ってきま〜す
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- +
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
カテ2 7位。今回も昇格ならず…ふぅ
名物の階段登りはともかくメインの芝の登りが重くて重くて…地アシ不足ですわ。
今年から10速化したもののギヤレシオも脚力に対してやっぱ微妙な感じ。42/38Tx11-28Tはちと重い。ひたすらダンシングで踏んで踏んで…まわしてる感じがなかった。
挙句にスタート直後、カチャンカチャンとチェーンがスプロケの上ではじいて失速…試走ではばっちぐーやったのになんで???
出鼻くじかれた感じでペース上がらず、3周目あたりからやっとかみ合ってきた感じ。やっぱウォームアップしっかりせなあかんなぁ〜
しかも窪みに何回かはまってプシュプシュっとエア漏れしてたし…08年製は2キロ以上エア圧必要なのに2キロジャストでセットアップしてたもんでレース後リアは1.5キロまで圧が落ちてました。ヤバ…。09年製からはビードが改良されて1.6キロまで低圧化が可能なそうな。今履いてるタイヤ、今シーズン持つかなぁ〜
とまぁ反省いろいろでした。
(Photo by N.A san, Thanks!)
やっぱ軽いギヤがほしかった〜
(Photo by N.A san, Thanks!)
激下りで一回大ゴケしましてw
シーラントお漏らし、、、やば!
Uはやすぎ〜
C3Aスタート
二馬力隊長どの…
C3殺気立ちすぎ。もうちっと落ち着いてね。サイクルスポーツは紳士的で大人なスポーツであってほしいです。
さて次回は2週間後のマイアミ。平地コースだけにロードの方々に荒らされそう…まぁ頑張るしかないわなぁ〜