ありゃ


台風は早朝早々に行ってしまいましたな。4時くらいが一番激しかったような。思わず目が覚めてしまったくらい。
思わぬ休暇になったのは台風さまさま。10時過ぎまで爆睡して漫画読んだりダラダラと…。
あ、でもしっかりイメトレも!!


やっぱランスってすごいな。
ロードレースという大事なお仕事を持ちながらMTBやクロスに出るなんて。トライアスロンも再挑戦したいとか言ってたような。

                                                                                          1. +

本日関西シクロクロス一括エントリーしてきました。
ということで晩MTBの整備ついでにクロスの方もシコシコとチューブレスの組み直し。

チューブレスレディの作業は風呂場に限る。
んでもって久々にクロスRUN練。
家の近所の第2阪奈沿いの登り坂を利用して、バイクを押し、または担いで500mほど全力疾走し一瞬乗車した後最後の階段坂を担ぎで登って、押しまたは担ぎで下って…を5本。インターバルというよりクロス的ランニング力をつけるため。まぁ瀬女の直前にやることじゃないけどやれるときにならなできんしなぁ。

あぁ関西シクロ開幕楽しみ〜
でももしかしたら大陸出張してるかもでドキドキ…