CMWC 2009 TOKYO 2日目

1時間5分で122位、予選通過ならず!

予選通過は51分60位くらいだったんでまったく歯が立たず。プロのメッセンジャーさんもかなり落ちてました。
トップは33分って異常や…

決勝は最初に15件、そのあと15件、それをこなした後に20件ってのを2時間半でこなさないといけないとか…正直予選落ちしててホッとしてたりしてw
ところでみなさん、この手のジャンルって自転車乗りじゃない!ってお思いでは?
いやいや本職の方々は毎日100キロ近く乗ってますからね〜。フィットネスレベルはかなり高いです!しかも思いも深いんです。


ということで今日は観戦に徹しました〜







最後に200mスプリントに出ましたが2回戦敗退…。
なんせ勝った外人はオリンピック目指してるという筋肉お化けでしたから歯が立たずで。


しかし楽しかった。たまにはこういった違うチャンネルのイベントに出るのも面白い!