トレxトレxスクール

ずくしな1日でした。

まず8時鳥居MTB。9時じゃないですよ〜注意!!
ガチャ連のバックグランドはやっぱ恩智です!
Jシリーズ箱館山にてガチャ連惨敗(私が最も惨敗でしたが…)レース後各々思うとこがありやはり基本に戻って恩智でやり直そうと…今日のガチャ練は自分も含めてその重い想いが走りに出てたような気がします。ホンマ気分悪くなるまで追い込みモード。サイクリング的な雰囲気はなし。モチベーション続く限りこのモードで行きたいですね。



私はゴリ地下いってからお先に失礼しプントちゃんで会社へ。覚えたい設計ツールがあってその練習をしに。
今日は2時間で切り上げ次は三重県桑名市へ。



GONZO TRUCKでのプロDH選手によるコーナリングスクールです。
もちろんしっかり受講料払っての参加です。参加者はほぼマンツーマンでプロの指導を受けれるし、選手もお金になるし、これはよいことです。
プロ選手がもっているノウハウは決してタダじゃないですから。

今回の先生はGIANT所属のさわやかナイスガイ青木卓也選手。
ハンドルの握り方から基本フォーム、ターンのサイズ別でのスタイルの違い、スラロームでの実習。
わずか2時間ながらホントにホントに勉強になりました。やっぱプロ選手はちゃいますわ。さてさて頭では原理が理解できたのであとはいかに反復練習をしっかりやるかですな。

スクールの主催:http://rideshop.jp/lc/090509_tky/
青木選手のHP:http://www.takuyaaoki.com/index.shtml