ようやく

週末。
ホンマ疲れました。
昨夜なんて湯船に浸かってぽわぁっとしてたら1時間半も寝てしまって焦りました…。
やっと週末。でも明日またまたチョビット出社せなやばい。
来週上海でのお仕事と台湾でのお仕事がバッティング。
前者は上司が行ってくれることになって今週はその準備で終わってしまった。
で明日は台湾のほうの準備やいてない間の仕事を前倒し。。

先月は残業40時間超えて健康管理室からカウンセリングのアンケートが回ってきた。
ネガティブ項目ほぼ満点。

今はカラダひとつでいっぱいいっぱい。でも4月からはカラダが2つになる、予定。
80%くらいしかできてないことが100%+αできる、かな。


ここ1〜2年ずっともやもやしてたことが今日ちょっと吹っ切れたかも。
気持ちが楽になった。光が見えた。