テンパリ中

仕事てんぱってます…
ほぼ1/1の戦闘力で広範囲になんやかんやと調整したり実務したり。
しかし受け身じゃなく自分で自ら作り出した仕事に埋もれ死にそう。だから誰にも文句が言えないのだ。
やるしかない!でやってる感じ。そのせいかこの1ヵ月半でかなり手に職身に付いたような。技能レベル、ノウハウはかなり身についたな。

とはいっても20代のころに比べたらまだ健全かも。
あの頃は毎日午前様で土日も出勤してたような。
最近は平日遅くまでやっても土日は出んと決めてた。先週崩れてしまったけど。。

三十路過ぎてから疲れやすくなったような。
21時過ぎたらふらふらになってしまってる。う〜ん集中して仕事してるから疲れやすのだろうか。

最近忙しいながらも以前よりも30分以上早く家を出て、週2回は信貴山越え通勤して、仕事開始まで20〜30分自己啓発に励めてる。
この疲れは充実も含んでるかも。

しかし年内は気が休まりそうにない。

来週はJ2箱館山。残留ポイント取るためだけのレース。
天気悪そう。
今XTRホイールについてるタイヤはチューブレスレディのスリックタイヤ。
シーラントがこべりついてるからタイヤ交換したくない。ウェットの箱館ってスリックで走れたっけ??