クロスマーク

今日も8時起床。ベランダのゴーヤに水をやり、部屋のお掃除等々したり出かけたり…そして夕方6時過ぎから矢田へ。日没が遅いってのはいいね。北半分回るには十分時間があったし。

そんでもって今日は去年のBC BIKE RACEでよく目にして気になってたMAXXISクロスマークをインストール。テストライドも兼ねて矢田へ行ってきた。う〜んなかなかいいっす。登りの走行感が軽いし何よりシングルの下りでしっかり思ったラインに追従でき、バイクが左右にぴょんぴょん暴れながらも(振りながらも)まっすぐ進んでいく感じ。北米で支持されてるのがわかります。月末のさのさかで投入決定〜。今から楽しみです!

ちなみにBCBRの日記も更新していってますんで見ていってくださいな。