あらら

今年のツールド熊野って実業団から外れてたのね…。しかももう締め切り終わってるし。楽しみにしてたからガックシ。

さて今年はなんか走る目標が定まらない。伊吹を目標としててそれも終わってさて何をしようか。
自分の好奇心を満たしてくれるものが『走る』ことに関しては特に見当たらない。
トップを目指してるわけでもないし…。

Jシリーズに参戦し始めて今年で10シーズン目を迎える。
今年はエキパ。でもエリートに上がろうって気はさらさらない。
こまめにJシリーズを回る動機付けもない。
今年でJシリーズ出るのは終わりにしようと思ってる。
だから去年よりは多く出てやりきって終わろうと思ってた、けどなんやかんやで他の都合と重なってて佐野坂くらいしか出れそうにない。。やりきる前に引退モードだ。
Jに出ないとはいっても仕事柄最前線を見ておく必要はあるし、走ること以外でJとの関わり方を模索する年になりそうだ。


ちなみに病んでるわけじゃないですよ。ただ次のステップへの分岐点にようやくたどり着いたなぁって感じですから。