伸び悩んでます・・

身長が・・いやいやトライアルの方がね。

ジャックナイフで弾みをつけてやるリバース型ダニエルはマスターしたものの、体重移動だけであげて、そこから前方に跳んでいくのがいつまでたってもできない。というかやり方が理解できん。。最初は戸惑いまくった20インチバイクにもようやく慣れ乗りこなせてきたのでそろそろ大技マスターして一皮向けたいところなんだが・・・

3時頃からなんとなく暗峠へ。
雪で通行止めになってたものの一応通れるようになってました。


道を外れるとこんな感じ…。

ところで暗峠への道の一本北側の集落になんと漫才の宮川○助花○さんが住んでるらしい。
TVで生駒山で田舎暮らししてるという特集やってて彼らの家から見える景色がどうも自分ち周辺でして・・偵察しに。思ったとおり激坂の頂上に住んでおられました。しかもそこから道なりに下っていくと自分ちの真ん前に到着!なんともまぁ…こんなこともあるんですね