シクロ最終戦 野洲川

惨敗でした…(泣)


久しぶりに勝ちたいという気持ちを胸に秘めて最前列に並んだ。
スタートして5番前後。しかし最初のスタートループでちょっと前回と同じようにはいかない気がした。この残雪によるマッドコンディションが意外とマウンテンには不利みたいで加速時の中速域でクロス車においていかれてしまう・・・。その差を埋める地足もないし。やばい!
思うように前についていけずギリギリ10番以内で周回してた矢先チェーンジャムストップ!30秒はロスした。
その後もメカトラやもらい事故ありで結果は19位、ホンマ散々やった。
ここで上がって来シーズンはC2スタート!っていうサクセスストーリーが見事に打ち砕かれてしまった・・・。万年C3は変わらず、精進せい!ってことかぁ。

しかし今日の雪はすごい。生駒も結構積もってて行けるかやばかったです。

名神も吹雪き。


こんなコンディションなのに何事もなかったかのように参加者が集まるなんてホンマ、アホの祭典やわ。


このお方もアホのおひとり(すいません!)本日は引率ありがとうございました〜

そして本日最もアホなんは東京からクルマでやってきた少年でしょう〜(すいません!)
情熱が理性を上回るのは時と場合によってはリスキーですよ。
程ほどにしてください!
でも会えてうれしかったですよ!